講演会セミナー講演依頼講師派遣・紹介、企画運営は実績37年のブレーンにお任せください

  1. ホーム
  2. Brain Internet Seminar News
  3. 接客日本一の法則 ~誰でも簡単にお客様をファンにする接客方法~

Brain Internet Seminar News

接客日本一の法則 ~誰でも簡単にお客様をファンにする接客方法~

小学校教師からお笑い芸人に転身した講師が、アルバイト先の大手とんかつチェーン店で実践したコミュニケーション術。社内の接客コンテストで日本一に輝いた、お客様を笑顔にする接客の秘訣とは? 軽快なトークでユーモアたっぷりにお話します。

大島 和也(おおしま かずや)
お笑いタレント 接客日本一コンサルタント
1986年東京都出身。短大を卒業後、小学校教諭となる。「20分休みに大島先生と遊ぶ予約リスト」が勝手に作られるほど、子供や保護者からの人気を集めるが、どうしても夢をあきらめられず、お笑いの世界へ。芸人になるも、鳴かず飛ばず。生活の為、大手とんかつ屋チェーンでバイトを始めたところ、独自の接客方法で店舗の売上を一年で175%に成長させる。同社主催の接客コンテスト(売店部門)でも、日本一に輝く。教師・芸人・接客業の全ての経験から「人を笑顔にする、ファンにするコミュニケーション術」を確立する。現在、芸人ならではの軽快なトークとフリップを使ったユーモア抜群の講演・セミナーが全国で人気沸騰中。
Scroll Up