『“ストレスフリー”な営業をしよう! お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業』 長谷部 あゆ(著) 前川 あゆ 同文館出版 (2013年4月発売) 単行本(ソフトカバー): 208ページ [ 経営 ] 本の購入はこちら 本の内容紹介 著者(ブレーン登録講師)のプロフィール 長谷部 あゆ (はせべ あゆ) (株)ShukaBerry 代表取締役 プロフィール等 20年を超える営業経験の中で、化粧品、住宅リフォーム&新築、広告の全分野においてトップセールスの実績を持つ。売り上げ日本一になったことも。もともと、営業には向かないであろう性格であることからつくりあげた、売り込まなくても売れる仕組み「ありがとうと感謝される、戦わない営業術」の方法を提供している。 .... 詳細・講演テーマはこちら