講演会、セミナーの講演依頼、講師派遣・紹介、企画運営は実績40年のブレーンにお任せください

講演会・セミナー講師派遣の株式会社ブレーン
  • アクセスマップ
  • サイトマップ
  • 電話:03-6261-4343
  • お問い合せ
  • 講師検索
  • インターネットセミナー
  • 実 績
  • よくあるご質問
  • 会社案内
  1. ホーム
  2. 本の止まり木
  3. 『“ストレスフリー”な営業をしよう! お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業』

本の止まり木

ブレーン登録講師の書著をご紹介します

『“ストレスフリー”な営業をしよう! お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業』

長谷部 あゆ(著) 前川 あゆ

同文館出版 (2013年4月発売) 単行本(ソフトカバー): 208ページ

[ 経営 ]

本のタイトルイメージ

本の購入はこちら

本の内容紹介

著者(ブレーン登録講師)のプロフィール

長谷部 あゆ (はせべ あゆ)

(株)ShukaBerry 代表取締役

プロフィール等
20年を超える営業経験の中で、化粧品、住宅リフォーム&新築、広告の全分野においてトップセールスの実績を持つ。売り上げ日本一になったことも。もともと、営業には向かないであろう性格であることからつくりあげた、売り込まなくても売れる仕組み「ありがとうと感謝される、戦わない営業術」の方法を提供している。 ....

詳細・講演テーマはこちら

本のカテゴリー

  • その他
  • 健康・ライフスタイル
  • 労務
  • 実務家
  • 小説
  • 政治経済
  • 法律
  • 環境・高齢化
  • 研修・人材育成
  • 税務・財務・経理
  • 経営
  • 著名人

月別アーカイブメニュー

株式会社ブレーン
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12
紀尾井町ビル6F
TEL: 03-6261-4343(代表)
FAX: 03-6261-4321
  • ホーム
  • 講師検索
  • インターネットセミナー
  • 実績
  • よくあるご質問
  • 会社概要
  • アクセス
  • お問い合わせ・ご依頼
  • 講師応募・登録
  • 採用情報
  • サイトご利用上のご注意
  • プライバシーポリシー
Copyright© Brain CO.,LTD. All Rights Reserved.
上にスクロール