大手食品メーカーで30年間リサーチ業務に携わってきた著者が、製品に関わる人が幸せに生きることができるようになるマーケティングリサーチ方法を熱く解き明かします。
これからリサーチ、マーケティング業務に関わろうとする方にお勧めの一冊です。
高垣 敦郎 (著)
講演会、セミナーの講演依頼、講師派遣・紹介、企画運営は実績40年のブレーンにお任せください
本の止まり木
碩学舎 (2015/12/23) 単行本: 304ページ
[ 経営 ]
大手食品メーカーで30年間リサーチ業務に携わってきた著者が、製品に関わる人が幸せに生きることができるようになるマーケティングリサーチ方法を熱く解き明かします。
これからリサーチ、マーケティング業務に関わろうとする方にお勧めの一冊です。
高垣 敦郎 (著)