高額で一生に一度しか買わないような高額低購買率商品は、来店した新規のお客様が下見で終わってしまう、ということが非常に多く、なかなか下見から成約までいくことは難しいものです。
そんな時は、お礼状を当たり障りのない内容から、客様に寄り添う形に変えると、お客様が戻ってきて成約につながりやすくなります。
本書では、下見に来て一度帰ってしまわれたお客様が、やっぱり「あなたから買いたい」と再来店するような「お礼状」の書き方・送り方をわかりやすく解説します。
山田 文美(著)
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本の止まり木
同文舘出版 (2015/9/3) 単行本(ソフトカバー): 176ページ
[ 研修・人材育成 ]
高額で一生に一度しか買わないような高額低購買率商品は、来店した新規のお客様が下見で終わってしまう、ということが非常に多く、なかなか下見から成約までいくことは難しいものです。
そんな時は、お礼状を当たり障りのない内容から、客様に寄り添う形に変えると、お客様が戻ってきて成約につながりやすくなります。
本書では、下見に来て一度帰ってしまわれたお客様が、やっぱり「あなたから買いたい」と再来店するような「お礼状」の書き方・送り方をわかりやすく解説します。