「カップル相手の接客が苦手」
「お得意様になってほしい」
「ファーストアプローチで反応がない場合、どうすればいい?」
そんな販売員さんの悩みは、『雑談』でお客様との距離を縮めることで解決できます。
もともとマニュアル人間だったという著者がいかにして雑談接客を身に着けたのかを接客エピソードを交えてご紹介。
悩める販売員の方々にお勧めする一冊です。
雑談接客で売上5倍!
明日香出版社 (2013/7/13) 単行本(ソフトカバー): 179ページ
[ 研修・人材育成 ]
講演会、セミナーの講演依頼、講師派遣・紹介、企画運営は実績40年のブレーンにお任せください
本の止まり木
明日香出版社 (2013/7/13) 単行本(ソフトカバー): 179ページ
[ 研修・人材育成 ]
「カップル相手の接客が苦手」
「お得意様になってほしい」
「ファーストアプローチで反応がない場合、どうすればいい?」
そんな販売員さんの悩みは、『雑談』でお客様との距離を縮めることで解決できます。
もともとマニュアル人間だったという著者がいかにして雑談接客を身に着けたのかを接客エピソードを交えてご紹介。
悩める販売員の方々にお勧めする一冊です。