たった1行の言葉で、それまで差ほど売れなかった物が、爆発的に売れていくことがあります。
もし、あなたが、そんな1行を書くことかできたら?
人生が変わると思いませんか?
ネット社会になり情報が飛躍的に増加した現在では、最初の1行で人を引き付けることができなければ、なかなか中身まで読んではもらえません。
短く的確な1行で、相手の心をつかむ必要があります。
これはビジネスでも同じで、だらだら説明するよりも、一言でバシッと心に残る言葉を発することができる人の方が評価されます。
本書では様々なヒット事例を分析しながら、人とお金が集まるキャッチコピーの法則や型をご紹介します。
1行バカ売れ
KADOKAWA/角川書店 (2015/8/7) 新書: 256ページ
[ 研修・人材育成 ]