売上NO.1の車内販売員が伝授する神対応のおもてなし
接客&販売術46
本書ではちょっとした心遣いで相手に満足感と幸福感を与える『神対応』をケース別にご紹介。
お客様を感動させられる神対応と、やってはいけない塩対応を比較することにより、気づかなかった対応ができるようになります。
人の心を大切にすることで、接客や販売にとどまらず、自分自身の生き方や人間関係まで劇的に変わります。
より良い接客を目指す方々にお勧めの一冊です。
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本の止まり木
神宮館 (2016/7/27) 単行本: 208ページ
[ 研修・人材育成 ]
売上NO.1の車内販売員が伝授する神対応のおもてなし
接客&販売術46
本書ではちょっとした心遣いで相手に満足感と幸福感を与える『神対応』をケース別にご紹介。
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人の心を大切にすることで、接客や販売にとどまらず、自分自身の生き方や人間関係まで劇的に変わります。
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