三浦 小夜子 (みうら さよこ)
社員教育・人材育成講師
主な講演タイトル
- 感じの良い接客と心配り ~好感の持てる接客でお店のイメージアップを!~
講師プロフィール
日本航空㈱へ客室乗務員として入社。アシスタントパーサーとして活躍。
同社退職後、アシスタントパーサーの経験を活かして、厳格なマナーと仕事の厳しさをやさしく具体的に教える講師として社員教育会社や接遇研究会の講師を務める。
講演会、セミナーの講演依頼、講師派遣・紹介、企画運営は実績40年のブレーンにお任せください
ブレーン講師紹介
社員教育・人材育成講師
日本航空㈱へ客室乗務員として入社。アシスタントパーサーとして活躍。
同社退職後、アシスタントパーサーの経験を活かして、厳格なマナーと仕事の厳しさをやさしく具体的に教える講師として社員教育会社や接遇研究会の講師を務める。