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ブレーン講師

「クレーム対応」に関する講師一覧

4件中 1〜4件目を表示

菅田 芳恵 (すがた よしえ)

特定社会保険労務士 産業カウンセラー ファイナンシャル・プランナー(CFP) キャリアコンサルタント(CDA)

  • リスクマネジメント・BCP
  • 研修・人材育成
  • クレーム対応
  • コミュニケーション
  • 労務・人事
  • 労務
  • 労働災害・メンタルヘルス・雇用トラブル
  • 人事・採用
  • ワークバランス・ダイバーシティ
  • ライフスタイル
  • 進路・キャリア
愛知大学経済学科卒業。卒業後証券会社、銀行、生命保険会社、コンサルタント会社に勤務。49歳からの2年間で7つの資格を取り独立。現在は快適な職場環境の形成等のコンサルティングの傍ら月10回ほど各地で講演活動を行う。座右の銘は「夢は必ず叶う」。 販路拡大、売上、利益向上の面から斬新なアイディアで新規事業の構築や事業リノベーション(事業再構築)、新しいビジネスメイキングな営業戦略を構築する手腕に定評がある。 【資格】 ハラスメント防 .....
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尾花 彰 (おばな あきら)

(株)ワンズウィル 代表取締役

  • 研修・人材育成
  • クレーム対応
  • ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
  • 管理職・リーダーシップ
ノンバンク(MUFGグループ)に入社し、様々な事業に従事後、教育センターマネージャーとして社員に関わる人材育成に携わる。 退職後は企業向け研修会社の(株)ファイブスターズアカデミーに入社。企業向け研修の企画、立案に関わり、自らも講師と して登壇。 2014年 退職。同年、(株)ワンズウィル設立。
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谷 厚志 (たに あつし)

怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント

  • 研修・人材育成
  • クレーム対応
  • コミュニケーション
  • 接客・販売
学生時代より関西を拠点にタレントとして活躍。しかし、売れない干される時期を経験、芸能界を引退。リクルートへ移籍後、グループ会社のお客様相談室に配属。2,000本以上のクレーム対応に接し、独自の「クレーム客をお得意様に変える対話術」を確立。現在は、クレームで困っている企業を支援するために、”怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント”として全国規模で企業研修や講演活動を展開。圧倒的な体験知と人を元気にするトーク力で「お笑い風クレームセミナ .....
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井上 幸葉 (いのうえ こうよう)

元 組織のno.2「仕事のコツ」講師 葉ppiness ハピネス 代表

  • 経営
  • 事業承継
  • 研修・人材育成
  • 組織活性化・チームビルディング
  • 営業
  • クレーム対応
  • コミュニケーション
  • 接客・販売
  • ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
  • 管理職・リーダーシップ
  • 意識改革・社内活性化
京都府生まれ 平成2年 丹後海陸交通株式会社(バスガイド) 平成3年 株式会社アクア(廃棄物収集運搬業)      社長秘書、管理職、人事教育、etc      社内研修 平成23年 同社 ビジネスインストラクター      企業研修      企業年間サポート、人材育成コンサル 平成28年8月 葉ppiness 設立 講師は23年間リアルな現場に居たので実際の現場目線の問題解決がメイン。日常の「困った」を社長様、 .....
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