49件中 1〜20件目を表示
西田 陽子 (にしだ ようこ)
ターニングポイント株式会社 代表取締役社長
- 経営
- 販売促進
- 研修・人材育成
- 組織活性化・チームビルディング
- モチベーション
- 営業
- コミュニケーション
- 接客・販売
佐野 由美子 (さの ゆみこ)
株式会社カメリア 代表取締役
- 経営
- 販売促進
- 経営哲学
- 研修・人材育成
- 組織活性化・チームビルディング
- コミュニケーション
- 接客・販売
- 管理職・リーダーシップ
- 意識改革・社内活性化
目黒 勝道 (めぐろ まさみち)
元スターバックスコーヒージャパン組織・人材開発部マネージャー トリプル・ウィン・パートナーズ 代表
- 研修・人材育成
- 組織活性化・チームビルディング
- 接客・販売
- 管理職・リーダーシップ
丸山 久美子 (まるやま くみこ)
(株)シャベリーズ代表取締役 展示会専門接客トレーナー まるっと空気を掴むMC
- 経営
- 販売促進
- 研修・人材育成
- プレゼンテーション
- 営業
- モチベーション
- コミュニケーション
- 接客・販売
植田 絵美子 (うえだ えみこ)
株式会社ウィルファースト 代表取締役社長
- 研修・人材育成
- 接客・販売
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
- 管理職・リーダーシップ
桑野 麻衣 (くわの まい)
あなたの心に火をつける 言葉コミュニケーションの専門家
- 研修・人材育成
- コミュニケーション
- 接客・販売
渡部 富美子 (わたなべ ふみこ)
産業カウンセラー キャリアコンサルタント 交流分析士
- 研修・人材育成
- アンガーマネジメント
- 接客・販売
- 意識改革・社内活性化
- 労務・人事
- 労働災害・メンタルヘルス・雇用トラブル
- 健康・ライフスタイル
- 健康・美容・食
- セルフコントロール・心理学
谷 厚志 (たに あつし)
怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント
- 研修・人材育成
- クレーム対応
- コミュニケーション
- 接客・販売
能勢 みゆき (のせ みゆき)
(株)エンパワー 21 代表取締役 一般社団法人 日本おもてなし協会代表理事
- 研修・人材育成
- コミュニケーション
- 接客・販売
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
樋口 智香子 (ひぐち ちかこ)
マナーコンサルタント アカデミー・なないろスタイル
- 研修・人材育成
- 接客・販売
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
川崎 雄司 (かわさき ゆうじ)
株式会社ENJOYNS代表取締役 近畿大学 学生起業支援ベンチャー講師
- 経営
- 研修・人材育成
- 組織活性化・チームビルディング
- モチベーション
- 営業
- コミュニケーション
- 接客・販売
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
- 生産現場・製造現場
- 意識改革・社内活性化
橋本 泉 (はしもと いずみ)
中小企業診断士
- 経営
- 販売促進
- 創業・起業
- 研修・人材育成
- 実技
- 接客・販売
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
五味 栄里 (ごみ えり)
ラッピングコーディネーター
- 研修・人材育成
- 実技
- 接客・販売
森川 あやこ (もりかわ あやこ)
Officeアイム代表
- 研修・人材育成
- 営業
- コミュニケーション
- 接客・販売
村尾 孝子 (むらお たかこ)
株式会社スマイル・ガーデン代表取締役 医療接遇コンサルタント 薬剤師
- 研修・人材育成
- クレーム対応
- 接客・販売
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
有賀 明美 (ありが あけみ)
テイクアンドギヴ・ニーズ ウェディングアドバイザー 明星大学経営学部 客員教授
- 研修・人材育成
- 接客・販売
日高 利美 (ひだか としみ)
銀座ルナピエーナ オーナーママ 作家・講演家・研修講師 一般社団法人 やまとなでしこ協会 代表理事
- 経営
- 実務経営者
- 経営哲学
- 研修・人材育成
- 接客・販売
宮崎 辰 (みやざき しん)
メートル・ドテル/サービス世界コンクール優勝者
- 研修・人材育成
- 接客・販売
四方 啓暉 (しかた よしあき)
大手前大学 現代社会学部 客員教授 ザ・リッツ・カールトン大阪 元副総支配人
- 経営
- 経営哲学
- 研修・人材育成
- モチベーション
- 接客・販売
吉見 範一 (よしみ のりかず)
「ちいさな会社」の経営コンサルタント
- 研修・人材育成
- 営業
- コミュニケーション
- 接客・販売
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修