講演会セミナー講演依頼講師派遣・紹介、企画運営は実績37年のブレーンにお任せください

  1. ホーム

ブレーン講師紹介

ブレーンが自信を持ってご案内する講師陣です

谷 厚志 (たに あつし)

怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント

谷 厚志

主な講演タイトル

  • お客様の怒りを笑顔に変える! クレーム対応講座 [ チラシ ]
  • クレーム客をファンに変える対応法
  • みるみるファンが増えていく!接客×笑いの法則
  • 心をつかむ!誰からも好かれる話し方
  • 対話術
  • ファンづくり

講師プロフィール

[ 出身・ゆかり ] 東京都中央区

学生時代より関西を拠点にタレントとして活躍。
しか し、売れない干される時期を経験、芸能界を引退。
リクルートへ移籍後、グループ会社のお客様相談室に配属。2,000本以上のクレーム対応に接し、「クレーム客を お得意様に変える対話術」を確立。在職中から、クレー ムで困っている企業を支援するために活動を開始。

Scroll Up