13件中 1〜13件目を表示
長島 佳美 (ながしま よしみ)
インプレッジ株式会社 代表取締役 マナー講師・国際イメージコンサルタント
- 研修・人材育成
- プレゼンテーション
- 組織活性化・チームビルディング
- クレーム対応
- コミュニケーション
- 接客・販売
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
- 管理職・リーダーシップ
- 意識改革・社内活性化
田代 純 (たしろ じゅん)
フリーアナウンサー・社会福祉士
- 研修・人材育成
- 組織活性化・チームビルディング
- クレーム対応
- 管理職・リーダーシップ
- 意識改革・社内活性化
- 環境・社会問題・医療・福祉
- 福祉介護
- スポーツ・文化・歴史
- スポーツ・オリンピック
- その他スポーツ・文化・教養
桑山 元 (くわやま げん)
コミュニケーション講師 俳優 お笑い芸人
- 研修・人材育成
- 組織活性化・チームビルディング
- コーチング
- クレーム対応
- 営業
- モチベーション
- アンガーマネジメント
- プレゼンテーション
- コミュニケーション
- 接客・販売
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
- 管理職・リーダーシップ
- 意識改革・社内活性化
- 健康・ライフスタイル
- セルフコントロール・心理学
- ライフスタイル
- その他健康・ライフスタイル
尾花 彰 (おばな あきら)
株式会社 ワンズウィル 代表取締役
- 研修・人材育成
- クレーム対応
- コミュニケーション
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
- 管理職・リーダーシップ
森 みや子 (もり みやこ)
モリプランニング代表 人材育成コンサルタント
- 研修・人材育成
- アンガーマネジメント
- クレーム対応
- コーチング
- コミュニケーション
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
- 管理職・リーダーシップ
谷 厚志 (たに あつし)
怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント
- 研修・人材育成
- クレーム対応
- コミュニケーション
- 接客・販売
菅田 芳恵 (すがた よしえ)
特定社会保険労務士 産業カウンセラー ファイナンシャル・プランナー(CFP) キャリアコンサルタント(CDA)
- リスクマネジメント・BCP
- 研修・人材育成
- クレーム対応
- コミュニケーション
- 労務・人事
- ワークバランス・ダイバーシティ
- 労働災害・メンタルヘルス・雇用トラブル
- 人事・採用
- 労務
- ライフスタイル
- 進路・キャリア
村尾 孝子 (むらお たかこ)
株式会社スマイル・ガーデン代表取締役 医療接遇コンサルタント 薬剤師
- 研修・人材育成
- クレーム対応
- 接客・販売
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
木下 芳隆 (きのした よしたか)
(株)KINO.COM 代表取締役 快活組織育成コンサルタント
- 研修・人材育成
- 組織活性化・チームビルディング
- モチベーション
- 営業
- クレーム対応
- コーチング
- コミュニケーション
- 意識改革・社内活性化
たき れいこ (たき れいこ)
スマイルコンシェルジュ/研修講師 株式会社 高い城 代表取締役
- 研修・人材育成
- クレーム対応
- コミュニケーション
- 接客・販売
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
- 意識改革・社内活性化
大野 陽子 (おおの ようこ)
株式会社ヒューマンキャリアダイナミクス 代表 株式会社日本傾聴力協会 取締役
- 研修・人材育成
- クレーム対応
- コミュニケーション
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
赤嶺 哲也 (あかみね てつや)
Accept (アクセプト) 代表 トップセールス育成塾 塾長
- 研修・人材育成
- 営業
- クレーム対応
井上 幸葉 (いのうえ こうよう)
元 組織のno.2「仕事のコツ」講師 葉ppiness ハピネス 代表
- 経営
- 事業承継
- 研修・人材育成
- 営業
- 組織活性化・チームビルディング
- クレーム対応
- コミュニケーション
- 接客・販売
- ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
- 管理職・リーダーシップ
- 意識改革・社内活性化