高田 晃 (たかだ ひかる)
小さな会社のネット戦略アドバイザー 株式会社ラグランジュポイント 代表取締役社長
主な講演タイトル
- 小さな会社がYouTubeとブログで動画で新規客を集めるネット販促法 [ チラシ ]
- Webマーケティング実践セミナー
- 自社が優位に立つためのポジショニング戦略
- BtoBビジネスのWebを活用した顧客獲得戦略
- 小さな会社のWebマーケティング2つの目的
- ビジネスの成果に直結するUSPとは?
- Webマーケティング
- ネット集客
講師プロフィール
[ 出身・ゆかり ] 東京都渋谷区
従業員30名以下の小規模会社を専門とするネット集客コンサルタント。大手ネット広告代理店㈱オプト(東証一部上場)を経て、独立。「ネットを活用して売上・客数UPを図りたい」と考えるネット初心者の中小零細企業を専門に、最短90日で成果を出すためのサポートを行う。
また「難しいことを解りやすく楽しく解説する技術」を高く買われ、年間100本以上の登壇数を誇るプロ講師としても活動。著書に『小さな会社 ネット集客の鉄則(クロスメディア・パブリッシング刊)』、『ネット集客のやさしい教科書。(MDNコーポレーション)』がある。
インターネットセミナー情報
- 小さな会社だから出来る!ネットを活用した顧客獲得法 [ サンプル ]
著書・書籍情報
-
『ネット集客のやさしい教科書。 小さな会社がゼロから最短で成果をあげる実践的Webマーケティング』(エムディエヌコーポレーション(MdN))2017 - 『小さな会社 ネット集客の鉄則』(クロスメディア・パブリッシング(インプレス))2016