たかみず 保江 (たかみず やすえ)
接客販売講師 ブライトスターUniversity代表
主な講演タイトル
- お客様のこころを一瞬で掴む!最初のアプローチ4 つのポイント
- 販売員向け「接客トーク」研修
講師プロフィール
大学卒業後アパレル企業ジャヴァグループに入社。配属された店舗で2週間で1人で店に立ち、約1ヶ月で店長に抜擢。その後、サザビーリーグ(株)ファーイーストカンパニーに入社。新宿伊勢丹店で社内ブランドギネス売上げ10年更新。自身の個人売上げも8年連続社内全国1位を維持。年間1億売上げた経歴を持つ。接客販売・スタッフ育成・人事に約10年従事した後、平成20年11月に独立起業。現在は、売れ続けてきた自身の「接客販売スキル」と「こころのあり方」を企業研修・店舗指導を通じて全国の販売員に伝える。モットーは 「今いるスタッフを磨く」