税務関係ファイルとは
税務関係の証憑書類(領収書・請求書など)の整理保存用ファイルです(各月分の月間用中袋12枚と年間用中袋1枚)。 日々たまる領収書や請求書などをまとめて月ごとに保存ができます。つい失くしてしまいがちな証憑類を1つのファイルで保存・管理ができるので煩雑な事務処理を軽減できます。
また、別管理の必要がある各種控除証明書、源泉徴収票などの直接添付物などは年間用中袋で区別して保存ができるので大変便利です。
袋には備忘録として税のカレンダーや簡単なメモが記入できる簡易ダイアリーが付いています。さらに、ファイルのウラ表紙面には団体名称が入れられ、会員向けのオリジナルアイテムとしてご利用頂けます。
※ 実用新案登録済み
税務関係ファイルの4大特色
- 12か月分の月別中袋
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領収書、請求書などを月別に整理・保管
備忘録として便利な、税のカレンダー付き - さらに年間中袋1枚
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各種控除証明書、源泉徴収票などの直接添付物などを区別して保存
- 表紙・背表紙・裏面の名入れ
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独自なPRも可能
- 中面は経費一覧とカレンダー
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習慣的に開くことのできる充実した内容
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