講演会セミナー講演依頼講師派遣・紹介、企画運営は実績40年のブレーンにお任せください

  1. ホーム

ブレーン講師紹介

ブレーンが自信を持ってご案内する講師陣です

香取 貴信 (かとり たかのぶ)

有限会社香取感動マネジメント 代表取締役

香取 貴信

主な講演タイトル

  • ディズニーランドにみる本当の仕事、本当のサービスとは
  • 私の体験したディズニーマジック感動を呼ぶサービス
  • 顧客の心を掴む 感動できるサービス
  • 私の体験したディズニー流リーダーシップ
  • 仕事を通じて人に感動を伝える喜び ~私の体験したディズニー流リーダーシップ~
  • 部下の本気に火をつける 情熱のリーダーシップ!
  • 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった
  • ディズニーランドの奇跡の人材活用術
  • ディズニーランドであった心温まる物語
  • サービス
  • リーダーシップ

講師プロフィール

1971年生まれ。関東第一高等学校卒業後、1987年7月(株)オリエンタルランド準社員に。「運営部運営課エレクトリカルパレードゲストコントロール」シンデレラ城ミステリーツアー、ジャングルクルーズ、グランドサーキットレースウェイ、イッツアスモールワールド等、主にアトラクションを担当する。その後、1995年3月、(株)シュウ研究所に入社し、文化事業部に配属する。現在は講演会や執筆などで活躍中。
著書『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』は出版と同時に大きな反響を呼び、YAHOO! Bookランキングやブックファーストランキングなどで、人気ベストテン入りし、瞬く間に15万部を売り上げた。

インターネットセミナー情報

  • ディズニーランド奇跡の人材活用術 [ サンプル ]

著書・書籍情報


  • 『ディズニーランド最強上司の教え』(ゴマブックス株式会社)2016
  • 『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ!』(ゴマブックス株式会社)2015
  • 『他の店が泣いて悔しがるサービス―人生で大切なことはすべて接客で教わる!』 (知的生きかた文庫)2015
  • 『部下の本気に火をつける 情熱のリーダーシップ!』(日本実業出版社)2010