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ブレーン講師紹介

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一圓 克彦 (いちえん かつひこ)

一圓克彦事務所 代表 顧客リピート 総合研究所(株)  代表取締役

一圓 克彦

主な講演タイトル

  • 利益を倍増させる<ビジネスモデル>構築法 〜あらゆる時代に適応できるビジネスモデル構築の4要素〜
  • ビジネスの運命を左右する<値決め>の技術  〜あなたのビジネスを高利益体質に変貌させる3要素〜
  • 0円で8割をリピーターにする集客術 ~すべてのビジネスにリピート客を~
  • 【ニーズの2歩先】でファン顧客を3倍にする方法 ~すぐに使える “ファン顧客獲得”の処方箋~
  • 「脱!価格競争」実現のための【新規開拓】ノウハウ ~消費者心理を徹底解剖してお客様の「買う」を科学する~
  • ネットを徹底活用!集客からファン顧客化までの3ステップ ~見込み客開拓の「半自動化」を実現するための情報発信術~
  • 顧客満足
  • リピーター
  • 0円集客術
  • ファン顧客
  • 脱!価格競争

講師プロフィール

[ 出身・ゆかり ] 大阪府大阪市

製造業、福祉事業、IT事業、飲食業など、大小7業種11社の企業経営を自ら経験した【実践型】のリピーター創出専門コンサルタント。リピーター・ファンの創出により、6%の顧客離れ防止で利益率を21%改善、離職率をゼロにし年商140億円企業に成長させた他、顧客先の顧客リピート率を35%から80%に改善するなど圧倒的な成果を叩き出す。

自らの実体験に基づいた【リピーター・ファン作り】に関する講演やセミナーは随所に笑いを取り入れたエンターテイメント型・「大笑いしながらも実践できる学びが豊富」「あっという間の120分だった」「商売の考え方が180度変わった」などと全国で反響を呼び、その登壇回数は1,300回。受講者数は10万人を超えている。

インターネットセミナー情報

  • 業種別でわかる! 0円で8割をリピーターにする方法 [ サンプル ]
  • ファン作りの専門家による「想い」と「思いやり」の方程式 [ サンプル ]

著書・書籍情報