講演会セミナー講演依頼講師派遣・紹介、企画運営は実績40年のブレーンにお任せください

  1. ホーム

ブレーン講師紹介

ブレーンが自信を持ってご案内する講師陣です

尾花 彰 (おばな あきら)

株式会社 ワンズウィル 代表取締役

尾花 彰

主な講演タイトル

  • クレーム応対研修 ~クレームは応対次第で優良顧客へと変化する~ [ チラシ ]
  • コンプライアンス研修
  • ハードクレーム研修(カスタマーハラスメント)
  • ハラスメント研修
  • 管理職マネジメントアップ研修 [ チラシ ]
  • 新任リーダー研修
  • 新入社員フォローアップ研修~セルフイノベーション編~
  • キャプテンシー研修
  • チャレンジシップ研修(挑戦力)
  • コンプライアンス研修
  • メンター研修
  • 受信カアップ研修(対人編)
  • アサーティブコミュニケーション研修
  • クレーム対応
  • コミュニケーション
  • 管理職
  • ファシリテーション
  • メンター
  • アサーティブ

講師プロフィール

[ 出身・ゆかり ] 東京都中央区

ノンバンク(MUFGグループ)に入社し、数々の支店等の勤務を経て、エリアマネージャーに昇進する。その後サービスセンター(自動契約機集約センター)やコールセンターの立ち上げに従事等を経て、同社の教育センターマネージャーとして教育体系および自社社員に関わる人材育成に携わる。同社退職後は企業向け研修会社に入社。企業向けの研修の企画、立案にも関わり、自ら講師として各企業の研修に講師として登壇する。2014年5月同社退職し、同7月、株式会社ワンズウィルを設立する。得意分野は実務経験を活かしたコールセンター向けの研修、クレーム応対研修、部下マネジメント、新入社員研修、中堅社員研修など。

インターネットセミナー情報