講演会セミナー講演依頼講師派遣・紹介、企画運営は実績37年のブレーンにお任せください

  1. ホーム
  2. クレーム対応

ブレーン講師

「クレーム対応」に関する講師一覧

6件中 1〜6件目を表示

森 みや子 (もり みやこ)

モリプランニング代表 人材育成コンサルタント

  • 研修・人材育成
  • アンガーマネジメント
  • コーチング
  • クレーム対応
  • コミュニケーション
  • ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
  • 管理職・リーダーシップ
株式会社東京放送においてTBS954キャスターとして、多くの番組、CMに出演する。代表番組としては『久米宏の土曜ワイドラジオ東京』、『大沢悠里のゆうゆうワイド』等の情報番組がある。キャスター時代の経験から人と人との交流に触発され講師の道を歩み始め、モリプランニングとして独立。プレゼンテーション、クレーム応対、ビジネスマナー、接客接遇研修、営業職、管理職研修、コーチング研修他、講演、店舗リサーチ、人事評価・採用、シンポジウム司会等、幅広く .....
詳細を見る

菅田 芳恵 (すがた よしえ)

特定社会保険労務士 産業カウンセラー ファイナンシャル・プランナー(CFP) キャリアコンサルタント(CDA)

  • リスクマネジメント・BCP
  • 研修・人材育成
  • クレーム対応
  • コミュニケーション
  • 労務・人事
  • 労務
  • 労働災害・メンタルヘルス・雇用トラブル
  • 人事・採用
  • ワークバランス・ダイバーシティ
  • ライフスタイル
  • 進路・キャリア
愛知大学経済学科卒業。卒業後証券会社、銀行、生命保険会社、コンサルタント会社に勤務。49歳からの2年間で7つの資格を取り独立。現在は快適な職場環境の形成等のコンサルティングの傍ら月10回ほど各地で講演活動を行う。座右の銘は「夢は必ず叶う」。 販路拡大、売上、利益向上の面から斬新なアイディアで新規事業の構築や事業リノベーション(事業再構築)、新しいビジネスメイキングな営業戦略を構築する手腕に定評がある。 【資格】 ハラスメント防 .....
詳細を見る

尾花 彰 (おばな あきら)

株式会社 ワンズウィル 代表取締役

  • 研修・人材育成
  • クレーム対応
  • コミュニケーション
  • ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
  • 管理職・リーダーシップ
ノンバンク(MUFGグループ)に入社し、数々の支店等の勤務を経て、エリアマネージャーに昇進する。その後サービスセンター(自動契約機集約センター)やコールセンターの立ち上げに従事等を経て、同社の教育センターマネージャーとして教育体系および自社社員に関わる人材育成に携わる。同社退職後は企業向け研修会社に入社。企業向けの研修の企画、立案にも関わり、自ら講師として各企業の研修に講師として登壇する。2014年5月同社退職し、同7月、株式会社ワンズ .....
詳細を見る

谷 厚志 (たに あつし)

怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント

  • 研修・人材育成
  • クレーム対応
  • コミュニケーション
  • 接客・販売
学生時代より関西を拠点にタレントとして活躍。しかし、売れない干される時期を経験、芸能界を引退。サラリーマンに転身後、お客様相談室に配属。2,000本以上のクレーム対応に接し、独自の「クレーム客をお得意様に変える対話術」を確立。現在は、クレームで困っている企業を支援するために、”怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント”として全国規模で企業研修や講演活動を展開。圧倒的な体験知と人を元気にするトーク力で「お笑い風クレームセミナー」とクチコ .....
詳細を見る

井上 幸葉 (いのうえ こうよう)

元 組織のno.2「仕事のコツ」講師 葉ppiness ハピネス 代表

  • 経営
  • 事業承継
  • 研修・人材育成
  • 組織活性化・チームビルディング
  • 営業
  • クレーム対応
  • コミュニケーション
  • 接客・販売
  • ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
  • 管理職・リーダーシップ
  • 意識改革・社内活性化
京都府生まれ 平成2年 丹後海陸交通株式会社(バスガイド) 平成3年 株式会社アクア(廃棄物収集運搬業)      社長秘書、管理職、人事教育、etc      社内研修 平成23年 同社 ビジネスインストラクター      企業研修      企業年間サポート、人材育成コンサル 平成28年8月 葉ppiness 設立 講師は23年間リアルな現場に居たので実際の現場目線の問題解決がメイン。日常の「困った」を社長様、 .....
詳細を見る

赤嶺 哲也 (あかみね てつや)

Accept (アクセプト) 代表 トップセールス育成塾 塾長

  • 研修・人材育成
  • 営業
  • クレーム対応
化成品業界大手企業の研究職を日本で5年経験後、27歳(当時最年少)で同社アメリカ事業所の統括責任者を務める。帰国後、教育系企業に営業マンとして転職し、3,000名を超える商談経験の中で、4人に会えば3人から確実に契約を獲ってくるという通算クロージング率は75.4%。「連続即決記録」「トップセールス連続獲得記録」「高額商品販売率No1」等、数々の社長賞を受賞。営業マネージャー、副社長を経験し、同社史上最高売り上げを記録。その後、営業コンサ .....
詳細を見る
Scroll Up