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ブレーン講師

「販売促進」に関する講師一覧

75件中 21〜40件目を表示

三科 公孝 (みしな ひろたか)

(株)ノウハウバンク 代表取締役

  • 経営
  • 経営戦略
  • 販売促進
1969年山梨県甲府生まれ。経営コンサルタント。 立命館大学卒業後、(株)船井総合研究所入所。平成12年3月、(株)ノウハウバンク設立。代表取締役となる。地方創生コンサルティング、地域資源を活用したヒット商品開発などの指導は分かりやすく定評がある。地方創生関連セミナーはこれまでに300回以上。テレビ東京「愛の貧乏大作戦」に最年少達人として出演。 【メディア出演等】 ◆TBS系列 「人間!これでいいのだ」(07年2月) .....
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三浦 由紀江 (みうら ゆきえ)

JR東日本クロスステーション ≪旧日本レストランエンタプライズ≫ 「駅弁マイスター」

  • 経営
  • 販売促進
23年間の専業主婦生活を経て、1997年44歳時にJR上野駅の駅弁販売でパートデビュー。徐々に駅弁販売員として実績をあげる。その後パートの身分ながら上野駅8店舗を束ねる総括店長となり、49歳で契約社員に、2006年、52歳で正社員となり、53歳時に異例の抜擢で大宮営業所長となる。就任1年目で駅弁売上を5000万アップさせ、年商10億円超を達成。以降所長就任4年で1億1,000万円アップさせる。限定の駅弁を数多く生み出すかたわら、9人の社 .....
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橋本 泉 (はしもと いずみ)

中小企業診断士

  • 経営
  • 創業・起業
  • 販売促進
  • 研修・人材育成
  • 実技
  • 接客・販売
  • ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
東京生まれ。青山学院大学文学部史学科卒業。株式会社和光において紳士服売場、婦人雑貨売場にて販売、商品開発、顧客情報管理、新人研修、ディスプレイ担当。平成8年販売士検定1級取得、平成9年中小企業診断士として登録、小売・サービス業を中心に多業種業態の経営相談、問題解決、調査分析、創業支援等を行う。
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幸本 陽平 (こうもと ようへい)

株式会社東風社 代表取締役社長 中小企業診断士

  • 経営
  • 販売促進
  • 経営戦略
[2002-2010年] 高級化粧品ブランドのマーケティングを外資1社、国内2社経験。主な業務はマーケティング・販売促進…メンバーシッププログラムの運営、業界初の高級化粧品ネット販売の立ち上げ、グループインタビュー等のブランドリサーチの設計と実施、百貨店との折衝 など。さらに新ブランド立ち上げ、海外ブランドの輸入販売、海外出店、中期経営計画策定なども。 [2010年-現在] 妻の郷里の広島市で幸本陽平事務所(現・東風社)を開業。知 .....
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小松﨑 友子 (こまつざき ともこ)

株式会社イントゥ代表取締役 観光ブランドプロデューサー

  • 経営
  • 販売促進
  • 政治・経済
  • 地域経済
「旅」のマーケティングの専門家。アッパーミドル層の訪日リピーターを主軸においた戦略を得意とし、インバウンド獲得による日本の地方活性および民間企業の収益拡大に貢献。 「ジャパン・ツーリズム・アワード」にてメディア部門賞受賞。日本記者クラブ登壇。朝日新聞やダイヤモンド・オンライン等にて記事執筆。共著書に『インバウンド・ビジネス戦略』『インバウンド・ルネッサンス 日本再生』がある。 ・観光庁【観光地域づくり法人の体制強化事業】 専門家 .....
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齋藤 進一 (さいとう しんいち)

やすらぎ介護福祉設計 代表

  • 経営
  • 補助金・助成金
  • 販売促進
  • 研修・人材育成
  • 営業
  • 環境・社会問題・医療・福祉
  • 防災・防犯
  • 福祉介護
1967年生まれ、埼玉県草加市出身。 大学卒業後、大手ゼネコンやハウスメーカー系工務店にて、設計施工管理業務を経験。 2004年「ワンストップ型」介護福祉設計をめざし、やすらぎ介護福祉設計(一級建築士事務所)創業。 各個人の障がいの症状に合わせた住宅改修をはじめ、ユニバーサルな視点でのバリアフリー設計で、多くの人に安心とやすらぎを提供する。 障がい者・高齢者が安易に福祉施設に頼らぬよう、一級建築士と独立系会社福祉士の両方の視 .....
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西原 裕 (にしはら ゆたか)

中小企業診断士 株式会社創研 代表取締役

  • 経営
  • 事業承継
  • 販売促進
  • 研修・人材育成
  • 組織活性化・チームビルディング
  • 5S
  • コミュニケーション
  • ビジネスマナー・新人研修・若手社員研修
  • 生産現場・製造現場
  • 管理職・リーダーシップ
  • 意識改革・社内活性化
1991年宮崎産業経営大学経営学部卒業。中小企業診断士の資格取得後、中小企業総合事業団大学校事務局にて3年間の客員研究員、産業能率大学の委嘱講師など経験。1991年株式会社創研入社。経営企画室室長を経て2000年8月に代表取締役となる。 再生協議会のメンバーとして、企業再生事業に参画、現場の視点で、実践的な具体的な再生計画を提言。鉄道会社・ホテルチェーン・光学機器メーカー・地方自治体などの大手企業から新規創業支援まで幅広い領域の支援要 .....
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石井 亜由美 (いしい あゆみ)

東洋大学国際観光学部講師 心の旅研究家 カラーセラピスト

  • 経営
  • 販売促進
  • 健康・ライフスタイル
  • ライフスタイル
現在、東洋大学国際観光学部にて講師。(リラクゼーション・ホスピタリティー担当)また、日本リフレクソロジスト養成学院にて、4年間講師。国立和歌山大学観光学部にて講師を2年つとめる。全国の企業、各種団体、商工会議所、行政などで講演・研修などをおこなう。店舗のカラーコンサルティング、観光地・建築物のカラーリング、テレビやラジオ、雑誌にも多数出演。書籍の出版、新聞の連載など。また、都内の介護施設にて、2003年から「ビューティークラブ」というボ .....
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加藤 敦子 (かとう あつこ)

アルト経営パートナー株式会社 代表取締役 中小企業診断士

  • 経営
  • 経営計画・事業計画
  • 事業承継
  • 補助金・助成金
  • 販売促進
経営コンサルタントとして、後継者育成支援、財務改善・経営改革支援、 人材活用・働き方改革支援などを通し、中小企業の経営者、後継者をサポート。 健康経営エキスパートアドバイザーも務め、健康経営推進を支援する。 年間登壇回数は100回近く、「分かりやすい」に徹したセミナーに定評がある。
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奥井 俊史 (おくい としふみ)

アンクル・アウル コンサルティング 代表 元ハーレーダビッドソンジャパン代表取締役

  • 経営戦略
  • 販売促進
  • 経営哲学
大学卒業後、トヨタ自動車に入社。主に途上国の輸出に携わり、1990年ハーレーダビッドソンジャパン代表取締役就任。外資系企業には珍しく、19年の長きに渡り経営に取り組んだ。就任当初、全盛期の6分の1までに縮小していた国内オートバイ市場にあって「イベントマーケティング」や「独自のCRMシステムの構築・活用」など、さまざまな施策を考案。「パーツが無い」「壊れる」といった従来のイメージを大きく変え、ものではなく、価値を売る営業改革を実行した。2 .....
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佐藤 勝人 (さとう かつひと)

日本販売促進研究所代表取締役社長 サトーカメラ株式会社代表取締役専務

  • 経営
  • 経営戦略
  • 販売促進
  • 実務経営者
  • 経営哲学
1964年生まれ 栃木県宇都宮市生まれ。 1988年23歳で家業のカメラ専門店を、大型専門店に業態を変え、社員ゼロからスタート。北関東家電安売戦争で有名な地元栃木で県内カメラ販売シェア12年連続NO1を達成中。個性豊かなアソシエイト150名を引っ張りサトーカメラ・スーパーカメラセンター・サトカメmini・サトカメスタジオ・サトカメフォトショップと18店舗にまで成長させ、業界売上12年連続北関東甲信越No.1も達成中。日本で初めて販売促 .....
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雪竹 高弘 (ゆきたけ たかひろ)

ハイクコンサルティング株式会社 代表取締役

  • 経営
  • 販売促進
  • IT・テクノロジー
  • キャッシュレス
  • インターネット・SNS
佐賀県出身。大学卒業後、福岡のWEB制作会社に勤務し独立。九州・関西・関東の企業を中心にWEBサイト企画・デザイン・制作・システム開発・運営・マーケティングを提供。特に、ネット広告(Google広告、facebook広告等)の運用、顧客分析やアクセス解析などデータを基にしたWEBマーケティングを得意とする。集客と売上に貢献し、短期セールスではなく長く売れ続ける為のマーケティング戦術立案を使命としている。また、別事業としてマンションロッカ .....
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髙橋 健三 (たかはし けんぞう)

なにわのマーケティングコーチ

  • 経営
  • 経営戦略
  • 販売促進
株式会社スマイルマーケティング なにわのマーケティングコーチ・CEO。 大阪生まれ。大学卒業後、マーケティングエージェンシーから、企画会社の共同経営者を経て、2003年株式会社スマイルマーケティングを設立。"なにわのマーケティングコーチ"として、企業、大学、商工会議所、JC等で年間100本以上の講演や研修に登壇。身近な事例をふんだんに使う講座は、誰にでもわかりやすいと定評がある。またMBAスクールで学び、実務を通じて身につけたフレーム .....
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五十嵐 弓益 (いがらし ゆみます)

eサポートサービス株式会社 代表取締役社長 経営コンサルタント 経営者

  • 経営
  • 販売促進
  • IT・テクノロジー
  • インターネット・SNS
得意分野:動画制作、動画集客、YouTubeチャンネル立ち上げ支援運営サポートネット、集客、SNS集客 中小企業庁ミラサポ専門家派遣 登録専門家 群馬県商工会連合会 エキスパートバンク登録 専門家 (動画制作、自社チャンネル立ち上げサポート等) YouTube歴 7年 運営チャンネル  顔出しなしチャンネル 登録者4万3000人(運営7年) 顔出しありチャンネル 登録者2000人(運営2年3ヶ月) YouTub .....
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長崎 隆 (ながさき たかし)

東京都商工会連合会 エキスパートバンク  登録コンサルタント アテイン マネジメント コンサルティング 主宰

  • 経営
  • 販売促進
  • 研修・人材育成
  • 営業
  • 労務・人事
  • 人事・採用
1954年山形県生まれ。國學院大學法学部卒業。株式会社オンワード樫山 勤務の後、研修コンサルティング会社に転身。研修コンサルティング会社で取締役営業部長を務め、社内のマネジメントはもとより、担当企業の経営アドバイザーとして、ビジョンや方針・戦略策定の支援から業績向上力強化の現場展開まで極め細かい実務指導のサポートを手がける。個客にとって存在価値の高い「ONLY ONE企業」への変革を実現させる『ONE to ONEビジネスの推進』をコン .....
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伊堂寺 義則 (いどうじ よしのり)

クチコミデザイン 代表

  • 経営
  • 販売促進
福岡市出身・在住。山口大学教育学部卒業後、小学校教員・健康医療機器の営業・英会話スクール講師を経て、2005年に「クチコミデザイン」を設立する。”ゼロから始めるクチコミの広げ方”をテーマとして、集客に悩む小さな会社の経営者や個人起業家を対象に、楽しくて分かりやすい講演会・セミナー・コンサルティング・企業研修を全国で開催し、クチコミ集客の支援を行っている。これまで700回以上のイベント主催に携わり10,000人を超える集客サポートを行う。 .....
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竹内 幸次 (たけうち こうじ)

株式会社スプラム 代表取締役

  • 経営
  • 販売促進
  • IT・テクノロジー
  • インターネット・SNS
  • Ai・IoT・ビッグデータ
1962年生まれ。具体的で現実的な経営コンサルティングを得意とする。2,600社以上の中小企業への経営コンサルティング実績と2,300回以上の講演実績がある。構造転換が進む現在は、従来の枠組みを超えた新しい発想が必要です。情報通信インフラや顧客コミュニケーションを革新することで、企業に新しいマネジメントを提供していきます。テレビ経営コメンテーターやラジオトークなども行う。コンセプトは「経営をもっと身近に、もっと確かに」 経済産業大 .....
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伊吹 晶夫 (いぶき あきお)

元 三越日本橋本店 外商トップセールス コンシェルズマイスター オフィスミライング代表 株式会社産経デジタル「産経ネットショップ」エブゼクティブアドバイザー

  • 経営
  • 販売促進
  • 研修・人材育成
  • コミュニケーション
  • 接客・販売
1967年:千葉県立大多喜高等学校卒 株式会社三越入社、日本橋本店紳士用品部配属 1993年 最年少45歳で紳士用品エキスパート営業担当部長就任 1999年 三越が百貨店初の「お得意様サロン」を開設。開設に伴いコンシェルジュマイスター就任 2008年 三越日本橋本店カスタマーサービス部チーフシニアコンシェルジュ就任 2010年 株式会社三越退職 2011年 株式会社エムアイカード入社(三越伊勢丹カード)入社。VIP顧客の葬儀 .....
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高野 登 (たかの のぼる)

人とホスピタリティ研究所代表 (日本プロフェッショナル講師フォーラムシニアコンサルタント)

  • 経営
  • 経営戦略
  • 販売促進
  • 研修・人材育成
  • 接客・販売
  • 管理職・リーダーシップ
学歴: 1974年プリンスホテルスクール(現日本ホテルスクール)卒業 職歴: 1974年 渡米。NYホテルキタノ、 NYスタットラーヒルトンに勤務 1982年 NYプラザホテル に移籍 1987年 SFフェアモントホテル に移籍。 1990年 リッツ・カールトンに移籍。サンフランシスコの開業に携わる。 1991年 ロサンゼルス・オフィスに転勤。 その間、米国西海岸やシドニーなどで、ホテルの開業をサポートする。同時にホ .....
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小西 みさを (こにし みさを)

元アマゾン ジャパン広報本部長 AStory合同会社 代表

  • 経営
  • 経営戦略
  • 販売促進
  • 研修・人材育成
  • 組織活性化・チームビルディング
  • コミュニケーション
  • 意識改革・社内活性化
株式会社セガ・エンタープライゼス(社長室広報企画室係長代理)、ソフトバンク株式会社(広報室課長代理に就任)を経て、2003年、「黒船」として、まだ世間から厳しい目で見られていたアマゾンの日本法人に入社する。ほぼゼロだった広報部門を立ち上げ、顧客、その他ステークホルダーとの信頼関係構築を、コミュニケーションを通じて担ってきた。2011年にはその功績が認められ、経営メンバーに就任。その後、広報本部長として、広報活動を統括し、その結果2015 .....
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